発表会が終わりました❣

一昨日の日曜日、発表会が無事に終わりました🎹

 

 生徒さんそれぞれが気に入って選んだ曲。

 

楽譜を受け取り、自分で音を読むところからスタートし、本番当日まで皆さん本当に頑張りましたね😊✨

 

 

会場に到着した生徒さんは、

「緊張する~っ💦」

という声や、

「あんまり緊張してないよ👌」

という声、また普段からはあまり見られない仕草などからも、いろいろな思いが伝わってきました。

 

本番では、たくさんのお客さんを前に、皆さん立派に弾ききる事が出来ましたね!🎶✨

 

一人でステージに立つ時、強い気持ちがないと立てません。

 

皆さんのステージに上がる姿や演奏中など、それぞれの『頑張る!』という気持ちを私は側でひしひしと感じていました。

 

今日の経験で、この先の様々な事にも強い気持ちを持って臨んでいってもらえればと思います。

 

次回のレッスンの時に、どんな感想が聞けるか楽しみです😊🎤

 

 

生徒さんのお母様から、感想のメールを頂いたので、ご紹介させて頂きます❣

 

 🔸🔸🔸

 

今日は本当にありがとうございました!

先生のお教室に通えてよかったなあと実感しました。

 

いろんなレベルの方が一生懸命披露していて、全員の演奏に聴き入りました!

 

好きな曲を弾かせてくださりありがとうございました☆

 

 🔸🔸🔸

 

嬉しいお言葉、ありがとうございます💖

 

保護者の方には、本番まで温かい目で見守って頂き、本当に感謝しております。

ありがとうございました❗

 

春にご入会された生徒さんも、来年の発表会にぜひ出演してくださいね🎶