テキスト修了おめでとう~!

テキストが修了し、『バスティン  プリマー』に進んだ生徒さん🎵

 

前回、テキストの最後の曲を弾いている時、私が一番素晴らしいなと思った事は、何といっても『拍』を感じて弾いていた事です💖✨

 

3拍子の曲にしっかりと身体が乗っているなと横にいて感じました。

 

新しいテキストでは、だんだん音に『強弱』をつけて弾く練習も始まります🎼

 

 

レッスンの時、

「私、ベートーベンが好き💖」

と嬉しそうに教えてくれました❣

 

目標が出来ましたね❗🎹

 

 

今年の発表会は、ご入会から発表会までの準備期間が少なく、来年から出演することになりました。

 

「発表会、はやく出たいな~❣」

 

と待ち遠しそうでした。来年が楽しみですね😊✨

 

 

テキスト修了、おめでとう~❗❗