2人の新しいお友達(^^♪

先週、年長の女の子と小2の女の子の姉妹の体験レッスンをさせて頂きました。

 

当日はご祖母様が付き添われて、学区外から見えました。

 

こちらのお教室は、他にも学区外から通われている生徒さんも多く、毎回の送り迎えなど本当に頭が下がります👏

 

ピンポーンと鳴りドアを開けると、ニコニコの小さなお顔が並んでいて、温かい気持ちになりました💖✨

 

 

体験レッスンでは、年長と小2という事でそれぞれの年齢に合わせたレッスンをしました。

 

お2人とも、音符と鍵盤について学びましたが、同じ内容でも年長さんの方は分かりやすいようにもう少しかみ砕いてのレッスンです🎹

 

お互いの体験レッスンの間も、静かに待つことが出来て、偉かったです😊✨

 

お姉ちゃんの方は最後に「先生の名前は何だっけ?」と、私の名前をしっかり確認してくれました。

素晴らしい~❣

 

早々にご入会のご連絡を頂き、お2人とも6月からレッスンスタートです❗

 

毎週、頑張って歩いて来てくれるのを楽しみにお待ちしていますね~🎶