テキスト修了おめでとう~!

プレ・ハノンが修了した生徒さん🎹✨

 

このままハノンに進むこともありますが、その前にいろいろな弾き方のテクニックを身につけられるよう、『バーナム ピアノテクニック』を進めていこうと思います🎼

 

レッスン中、難しい部分の弾き方や気をつける点など、私の言うひと言ひと言をすぐに鉛筆で楽譜の中に書き込む姿には、いつも感心させられます😊✨

 

私が小さい頃レッスンに通っていた時は、このような技は出来なかったなぁ。。。

 

いつかの帰り際に

 

「大きくなったら、ピアノの先生になりたいなぁ✨」

 

と呟いていたのを私は聞き逃しませんでしたよ~💖

 

これから楽しみです😊

 

テキスト修了、おめでとう~❗🎹