発表会の日程が決まりました!

昨年の発表会から、もう少しで1年が経とうとしています。

 

 

こちらのお教室では年に1回、レッスン回数とは別に発表会を行っています🎹✨

 

 

そして今年もこの時期がやってきました🎶

 

今年の発表会の日程は、6月30日(日)に決まりました~✨

 

ぜひこの機会に、舞台に立って演奏するという普段出来ない貴重な経験をして頂ければと思います❗

 

生徒の皆さんには、詳細が決まり次第プリントをお渡ししますね📝

 

 

曲目は、こちらで2~3曲選んだものを私が弾いて、気に入った曲を選んで頂く予定ですが、もし

 

『この曲が弾いてみたい❗✨』

 

と希望の曲・憧れの曲がありましたら、ぜひお知らせくださいね!😊✨

 

 

レッスンでは、一部テキストを進めながら、発表会の曲も練習していきます。

 

 

今年も発表会に向けて、練習を頑張っていきましょう~💪✨