2018年、ありがとうございました!

今年も、生徒さんとの触れ合いは本当に楽しいものでした😊💕

 

あれも教えてあげたい🎵これももう少し見てあげたい🎹

と、レッスンの度に私の欲は止まりませんでした(笑)

 

 

始めは出来なかったことが、レッスンに来てくれる度に少しずつ出来るようになっていく姿を間近で見ていて、嬉しさを感じると同時に、私自身もっともっと今まで以上にたくさん勉強していこうと強く思いました!

 

 

生徒さん方にはたくさんのパワーをいただいた一年間でした💪

 

保護者の方にも日頃よりレッスンへのご理解、ご協力をいただきありがとうございます🎀

 

 

年末年始は、楽しい時間がたくさんあると同時に、疲れもたまりやすい時期ですね。

どうぞみなさん、体調を崩さないようにお過ごしくださいね!

 

 

また来年も、元気に通って来てくれるのを楽しみにお待ちしています😊

 

来年も、みなさんにとって素晴らしい一年となりますように💖🗻