我が子の発表会

先週末、息子のドラムの発表会と娘のエレクトーンの発表会が同日中にありましたビックリマーク
別々の会場で、しかもどちらも午後だったので、バタバタでした滝汗
まずは娘の方へ。。。娘は小3です。
「右足も左足も使いたい!」
と言ってエレクトーンを習い始めて3ヵ月。
初めての発表会でした。

 

少し前までは
まさか娘のエレクトーンのソロ発表会を見に行くとは想像もしていなかったので
何とも不思議な感覚で、私は楽しませてもらいました照れ
娘は自分以外の生徒さんの演奏を聴くのも初めてだったので、新鮮だったと思います。
刺激をたっぷり受けたかな?音譜ラブラブ
終わってすぐに息子のライブハウスへ。。。息子は中2です。
ドラム以外のギター、ベース、ヴォーカルなどは、先生方が担当してくださいます。
(なんて贅沢ビックリマークニヤニヤ)
息子は10分休憩の後、2番目に出演予定です。
今回、無理を言って遅い順番にして頂いたのですが、それでも時間的にギリギリガーン
急いで地下へもぐり、重いドアを開けると。。。
10分休憩でしたビックリマーク間に合った~滝汗あせるあせる
小3の時
「どうしてもやりたい!」
と言って始めたドラム。
始めの頃は細~い音でしたが
やっぱりだんだんと身体が大きくなってくると、叩く音にも変化が出てきますね音譜
もちろん、日頃のレッスンの成果もありますが...

 

音が力強くなったなぁと成長を感じながら、私は聴いていました照れ
来年は受験生。ドラム続けているかなぁ。。。